QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年06月29日

そんなことって(*≧∀≦*)

あるんやね!

ドレッシングを買い忘れてたから行ったスーパーは
29日 肉の日

娘から
「お肉を食べないとダメ!」って言われてるし

ヘレステーキが イイなぁ
でもないわ
サーロイン?
きっと のつこつしてアカン

今日は
焼肉用にしよ
ロースは アカンなぁ

…で 決めたら

カラン♪カラン♪




タダになった!

せいぜい
私が買うのって 3000円分くらいやし
もっと買っとけばよかったな(笑)

今日も
ありがとうが いっぱいの一日やったわ
神様
幸せを ありがと~♪






Posted by のえる at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
当たりあるんやね~(^^)
小さいとき良く当たったのに欲出てきたらしく一個も当たらん(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年06月29日 22:12
macoさん♪

私も
当たり入ってるんや!って思った!
半額は出たことあるけど
タダはなぁ…

金屋商店街の年末福引き好きやったし
お酒 一升瓶は何回も当たって
おじいちゃんに売った記憶が…(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年06月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。