QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年01月03日

困ったことです

冷蔵庫の調子が悪い…
夜中から朝まで 切れてるみたいで
8時頃まで ついたり切れたりする




お肉が危ないので
慌てて お昼ご飯すき焼きにしたよ

ご飯が進んだ~♪
アルコールは なしよ( *´艸`)メズラシイ
昼間はアルコールが苦手な不思議な体質です(笑)
夜もに苦手になったら…どうしょうに?




Posted by のえる at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
冷蔵庫の調子はどうですか?

冷蔵庫の調子悪いときは気持ち落ち着きませんよね

うちも前の冷蔵庫の時は冷えてるけど音が気になって電気やさんに見てもらって直したのに翌日音がまた出てくるし結局買い換えました

電化製品の寿命てどのくらいなんやろね
Posted by まこ at 2017年01月04日 08:00
まこさん♪

この冷蔵庫は 11年です
寿命やろね(笑)
Posted by のえるのえる at 2017年01月04日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。