QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のえる

2017年01月10日

十日恵比須

えべっさん 行ってきました






タイミング良く誘ってもっらって
行けて良かった!

お神酒も頂き おぜんざいも頂き
商売繁盛 笹もってこい!

ちゃうちゃう 予想と違って…
ミュージックは
愛した人は~あなたぁだけぇ~♪ 流れれた(笑)
何か ムード歌謡な えべっさん
(*≧∀≦*)


この記事へのコメント
おはようさんですぅw
週末は最強の寒波くる?てかその前に今日も寒いやん~(笑)

お神酒はあった(^_^)vぜんざいのふるまいってあったかなぁ?
そういや流れてる音気にしてない(笑)
えべっさんは商売繁盛で笹もってこいの連続や思ってたゎ
Posted by まこ at 2017年01月11日 07:09
まこさん♪

はじめて行ったことやったから
まさかの ムード歌謡やった(*≧∀≦*)アハハ!

寒い寒い 風ピューピュー!
Posted by のえるのえる at 2017年01月11日 11:25
こんにちわぁ~です
おひさんあたってる分あったかいなぁ?と呟きながらシマムラ行ってエバグリ行ってきましたぁ

服はもう春物出てる感じに早いやん!生地メチャ薄い見た目から寒い思いながら今着るセーターと靴買ったょ

鏡開きする餅ない(笑鏡餅の形はしてるけど中身は丸もち入ってるんよなぁ
Posted by まこ at 2017年01月11日 13:24
まこさん♪

車に乗ってたら暖かい 降りたら風が寒い!
身体に悪いわ

今日は買い物する時間もなく…あるもん食べます
Posted by のえるのえる at 2017年01月11日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。