QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年09月23日

ボロボロ

朝から…道掃除




かなり使い込んだ鎌はボロボロチ~ん
来年の道掃除には買い換えよ!…と
去年も思った気がする(笑)

そろそろ堤防に移動です



Posted by のえる at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
綺麗になったでしょうね。

鎌は買い替えはもったいと思います。
研ぎ屋さんで研いでもらったならば??
まさかの買った方が安いのかな〜。
Posted by ふわり at 2017年09月23日 11:20
ふわりさん♪

無事に綺麗になりました
これで気持ち良く秋祭りですよ~

鎌はホームセンターで何百円かで買ったように思います
もう切れ味悪くなってました(笑)
Posted by のえるのえる at 2017年09月23日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。