QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年11月24日

あっ…

今まで
ソファーで眠ってた(笑)
もう朝まで寝ててもエエかな?って思ったけど
やっぱり ちゃんと寝ることにします
おやすみなさい



Posted by のえる at 01:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ―日付違うけど書き込みします(笑)

私はソファーやカーペットの上でのうたた寝より湯船で浸かっててのうたた寝が多いかなぁ


入浴剤をたっぷり入れてるとゆっくり浸かっていたい
Posted by まこ at 2017年11月27日 11:14
1129いい肉の日の朝はなんか変に温い
あっ―は急ぎの時でもないけどたまにやる(笑)ヘルメットかぶってヒモ?ベルト?カチッとせなアカンのせんまま走り出す

今日もうちから近所のコンビニのとこまで走ってた(笑)
なんで気がつかんか?今日は雨降ってきた時に拭くタオルを首に巻いてた

気がつくのは走ってて風力でヘルメット脱げそうになるからわかる(笑)
Posted by まこ at 2017年11月29日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。