QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年11月24日

風邪ひかないように

今日も寒いんだか暑いんだか
外で風に吹かれたら寒いし
車や屋内で動いてたら汗ばむくらいやし

こんな時って風邪引きそうよねぇ
咳してる人にも出会うし
インフルエンザワクチン切れてるって病院に貼り紙してる!
皆慌てて予防接種してたもんなぁ



Posted by のえる at 12:36│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~w
気温差というより急な冷え込みで体調管理難しくなってますよね

私は先月の風邪っぴきからの咳こみとまだ友達しています(笑)
まぁ早めに受診したのがよかったのか前回みたく頻繁に咳こみまくってたり夜中に咳こみまくって寝れないとか呼吸困難な呼吸になる事ないからまだ焦ってない

インフルエンザの注射もやっといた方がええのはわかるがこんな感じじゃ受けられん

ホンマにワクチン不足してるんやろか? 充分あるとこにはあって不足してる言うんゎ発注してたのがもうすぐなくなりそうやとかやないん?思ってみたりする
Posted by まこ at 2017年11月25日 11:34
まこさん♪

理解されないかと思いますが 車で移動する私らは 気温差があるんですよ(笑)

今年は早くから新聞やテレビで言われてた通り
不足してるみたいですねぇ インフルエンザワクチン
病院では貼り紙見ますよ
あるとことか発注とか関係ないと思いますけどねぇ(笑)
今年は作るのが間に合わなかったやつじゃないですかねぇ
Posted by のえるのえる at 2017年11月26日 20:26
こんにちわぁw
確かに普段スクーターで走り回ってる私はクルマでの気温差は感じづらいと思いますm(_ _)m

週末に息子のクルマでの外出では冷たい風や雨に触れなくていいのゎありがたい

この土曜日はもう12月に入ってるし気忙しい空気にのまれないようにせねば(笑)
Posted by まこ at 2017年11月27日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。