QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年04月30日

名前も?

鮮やかな色にかわって
しばらくたちますが?




ここ
マリーナシティホテルって 名前もかわったん?

いつの間に?




Posted by のえる at 07:42│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようさんですぅ
えぇ天気は洗濯日和 布団カバー洗った~
うちは掛布団カバーは敷布団カバーより洗濯率低いかなぁ

マリーナシティホテルやったんや?今は確かロイヤルパインズホテルやったと思う


自分でカラーリングしたけど(泣)入ってほしい耳の後ろや後頭部入ってない~
Posted by まこ at 2015年04月30日 09:14
庭あるといいなぁ~
うちは賃貸やからプランターやら植木鉢植えてるけど置き場限られる
空いた鉢になに植えよう考えてたら(泣) ダンナが野菜苗買って使われたぁ
Posted by まこ at 2015年04月30日 09:31
まこさん♪

遅くなりました~

そぉよなぁ
敷より掛けは…まぁエエわ!って思ってしまうん(笑)

あのねぇ
前が ロイヤルパインズホテルで
今が マリーナシティホテルなんよ

なぜ かわったんやろな(笑)

カラーリング 上手いこと出来たら
スッキリするけど
出来上がりまで どうなったかワカランでなぁ!
同級生の友達が 近所で美容室やってるから
カットとカラー 近況報告 情報交換の大切な集会してます

庭ねぇ
そんなに呼べるもんちゃう
手入れようしてない 無茶苦茶よ
草引きなんぎやし
娘が レモンの木を植えて欲しがるんやけど
私が管理よぉせなよなぁ(--;)
Posted by のえるのえる at 2015年04月30日 19:59
知り合いに美容師さん居てたらいいなぁ
私は美容室でやってもらってたけど父が亡くなった時にバタバタして行けなくて自分でしたのが始まりです

それからは自分でやるのが多い 行事とか自分でやってうまくいかない連続するとプロにまかせる(笑)

染めてトリートメントしてもらったら諭吉が出ておつりが小銭やもん


レモンの果樹植えはなんか意味あるん??

昔息子の小学校入学祝にさくらんぼの樹 くれた方居た

庭植えなら大きくなるんやろけど賃貸住まいは鉢植えやから限界きて 庭に植えてくれる言うてくれた人にあげた


共有部分がどうとか規則あるんで樹は手を出さない(笑)
Posted by まこ at 2015年04月30日 22:51
まこさん♪おはよ~

友達との会話で
病気の話や 年とってきた親の話が増えてきたよ~
気ぃつかわんと やってもらえるんがエエわ(笑)

長女が
無農薬のレモンが欲しいらしいわ!
さくらんぼは お父ちゃんが孫の為に植えてるけど
ほとんど 鳥さんのエサになってる(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年05月01日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。