QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年05月30日

焼き焼き♪

新玉ねぎも レタスも 焼き♪焼き♪




焼きしゃぶしたよ~♪
昨日は 29日
廣岡 肉の日で~す!

ガラガラ抽選か? 半額か?
選べたんよ

お肉 半額でゲット(*^^*)

もっと まとめ買いすれば良かったんか?




Posted by のえる at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は肉の日やから安かったんやね(笑)

牛肉豚肉鶏肉要る分だけ買いましたぁ 29日30日で使いきります


しゃぶしゃぶいいなぁ♪
しゃぶしゃぶのタレってなに?

私は普段は味ぽんかゆすぽんです
ゴマだれは外ご飯食べた時に体験したきり(笑) ゴマだれは?冷や奴やサラダにかける
Posted by まこ at 2015年05月30日 18:14
まこさん♪

私は
しゃぶしゃぶ 焼きしゃぶ 冷しゃぶ
すべて
ゴマだれに ポン酢たしたやつよ
甘口濃口なんかな?(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年05月30日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。