QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年06月05日

どんな味?

ブンタン 文旦?




バンカンとは また違うわなぁ
イヤン バンカ~ン♪
頭の中 リピート中(*≧∀≦*)

私 笑点が好きなんです




Posted by のえる at 18:31│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわぁ(*^o^*)
いこらさまから新着情報メールきたのと息子からの帰るコールかぶってた(笑)

文旦?ぼんたん?スーパーで見かけるグレープフルーツのでかいやつに見えて手は出さん

食べた感想楽しみにしてます m(_ _)m
和歌山県民やけど―梅干しも八朔とか酸っぱいもん苦手

スダチ ゆず かぼすはたまたま郵便局の通販で出会ったジュースで飲める
Posted by まこ at 2015年06月05日 19:21
まこさん♪

私も
梅干し 食べれるけど…この世に無くても大丈夫
柑橘類 ほとんど自分からは食べません
焼酎にレモンが ゆいつの柑橘(笑)
ラーメンより うどんが好き
そんな和歌山県民も ワンサカいるわよなぁ(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年06月05日 19:37
文旦解体されたかなぁ?(笑) なんか皮が分厚くて実がこじんまりしてるイメージ

和歌山ラーメンって定義どんなん?
食べやん事ないけど うどん 蕎麦の方が増えたかなぁ
Posted by まこ at 2015年06月06日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。