QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年07月22日

晩ごはん~♪

太刀魚と 鰯の天ぷら
茄子は 揚げびたしの分から ちょこっと天ぷらにも




タッチョ ふわふわや~♪
私…
天つゆの 大根おろしは多量に欲しいんです
いっぱいの方が 美味しくないですか?
お店で食べたら
大根おろし少なくない?
my大根おろし持って行きたいわ~(笑)




Posted by のえる at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
てんぷら食べたぁい
大根おろしたっぷりわかります(*^o^*)

話し脱線ですm(_ _)m某コンビニのサンリオキャラクターズパーティープレート先月二枚交換と先日やっとキティガラスパーティープレート一枚交換した
あとポンタ会員限定の指定した飲料20本購入でもらえるガラスタンブラー2こゲットしました。
Posted by まこ at 2015年07月22日 21:05
まこさん♪

凄い~♪
可愛いよ~なぁ
あぁ
絶対に無理よ…
今 コンビニが
色々ありすぎやし~(^^;

天ぷらに 大根おろし♪たっぷりで食べてよ(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年07月22日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。