QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年07月28日

暑いわよ~

昼間はなぁ




もぉ やめとこか?な 時間にも…
食べてしまう~

さて
今晩 快適に眠れるんかなぁ?

はよ寝て 早朝草引き出来るかの?




Posted by のえる at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~です
頑張って近鉄まで行ってきましたぁ
まだ早いけど商品の日にち見ながら店員さんに聞きながらお盆のお供え物三軒と自分とこ用に買いました

あとはご近所から野菜や佃煮いただいてたお礼に宇治式部郷さんのお菓子買いました

自分用はステラおばさんのクッキー(笑)


さぁお昼ご飯食べて薬飲んでお昼寝ですねw
Posted by まこ at 2015年07月29日 13:42
豆苦手やからアイスバーもあいすまんじゅうも買わない

セブンでかき氷の袋入りのん 買いおきです(笑)

袋なら多少溶けても 周りにベタベタないのでm(_ _)m
Posted by まこ at 2015年07月29日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。