QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年08月12日

ひえっぺ

そんな名前のベルト




久しぶりに使ってみたら 気持ちエエわぁ
今日の 暑さはマシやけど
お墓の掃除は 暑かった…(^^;

ひえっぺ巻いてて良かった~





Posted by のえる at 11:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お墓参りご苦労さまでしたm(_ _)m
ひえっべ家にあります(笑)多分名前は違うけど―用途は同じのを3年前息子の為に買いました

空調がある程度の温度にならんと入らんと聞いて熱中症対策に買いましたが使いません



ありだっこ周辺情報ありがとうございます
今日は久しぶりにイオン和歌山ウロウロしました
Posted by まこ at 2015年08月12日 17:03
まこさん♪

たぶん
田舎の方が 混んでます(笑)

ひえっぺ エエけど
短時間で ぬくなるわ(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年08月12日 22:12
普段都会人と言われる人らもこの時期と年末年始はみんな田舎へ自分の故郷へ毎年大移動するんよなぁ


ちょっとお疲れです 書くと長くなるのではしょりますが先週初めクーラーの送風翼に水滴つくのでフィルター掃除したり思いつく事したら大丈夫だったのが昨日から水滴ポタリで今日はちょっときつめのポタポタでヤバいと電器やさんに電話してきてもらった
したのは夕方前の事で来てくれたのは7時過ぎてた 外部からドレーンホースに空気送り込むのと室内はフィルターと金属フィルター?を見てくれた
今は水滴止まってますm(_ _)m
明日から日曜日まで盆休みやから無理聞いてくれた
Posted by まこ at 2015年08月12日 22:40
まこさん♪

だいたい エアコンの故障って…
暑い時よなぁ(^^;
その後の無事を祈ります!
Posted by のえるのえる at 2015年08月13日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。