QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年09月26日

ご当地きいちゃんは

やっぱり




これか!
清水がメインなわけやね

国体開会式みてたら 体育祭を思い出した!

若~い力と 感激に~♪
…の歌からか?

いやいや
あのユニホームか?




Posted by のえる at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ご当地きぃちゃん和歌山市はどんなんやったっけ?(笑)
各競技のんに目がいくしラーメンとかのを付けてるクルマ見てかんしんしてるだけ


スクーターにはリラックマのシール貼ってます(笑)←見失わないため
Posted by まこ at 2015年09月27日 18:50
まこさん♪

ご当地きいちゃん…清水よ
有田川町の奥や!
最近
有田川町って言ったら
赤玉の山葵寿司の事を聞かれるけど…
ウチから 和歌山市内へ行くより
遠いんやけどな(笑)

リラックマを!
慌てて置いたら わからんでなぁ
なんで
ロック解除できんのや?って
別のんやったこと…アリアリ~(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年09月27日 20:21
(笑)前のビーノの時やけどナンバープレートやよく見たら違うん判るはずやのに 同じ色のやつたまたま隣に置いててカギ差し込んで気がついた(笑)

それからシール貼ったりメット置いたりして判るようにした

リラックマのシール 一言入ってるやつでそれ見て走る前にキモチ落ち着かせてる時ある←買って間なしに雨降りの中近道やて普段走らん道入って曲がり角でマンホールの蓋にタイヤとられてコケてから
Posted by まこ at 2015年09月27日 20:47
まこさん♪

おっとっと!
コケたないわなぁ~

私は車やけど
キィを持ってて タッチしても反応がないから
キィが遠いか?と
いろんなポーズで クネクネしながら
タッチしてたら…
違う車やった…(^^;
Posted by のえるのえる at 2015年09月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。