QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月02日

おやつは ふんわり♪

コメダで




もんぷきん食べたよ~
栗もイイけど 南瓜も大好き(^^)

雨の週明け
今週も元気もりもりで(*^ー^)ノgo!




Posted by のえる at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~です
ちょっと空明るくなってきて小降りになってきたかなぁ

もんぷきんという事はモンブランとパンプキン??

コメダもご無沙汰や 福島にマサキ珈琲店が出来て二回行った(笑←前がシマムラ)


前の記事の返事ここに書いちゃいますm(_ _)m


シュシュは昔タルトを売ってる方が出店されてるイベントで買いに行ってた
雑貨とか見るのすきやけど朝イチ行って終了まではよー居てやん(笑)

駐車場探しナンギやし ここ何年行ってない

うちの代わりに妹が末っ子連れて行ってるから話は聞ける(笑)
Posted by まこ at 2015年11月02日 11:23
まこさん♪

今は雨降ってないよ~
でも
寒いわ!

明日は しらす祭りもあるんよなぁ
からびなさんの 出店もあるんやったら行きたいけど
これもまた 駐車場がなぁ…
Posted by のえるのえる at 2015年11月02日 11:40
しらす祭りもあるんやね!

あそこもタイミングずれたら駐車場ないんよなぁ


雨降ってない間に雨具持って買い出し行ったけど雨降ってきたらイヤや思うとゆっくりしてられやん

昨日は計測の日でしたね!白浜の双子パンダは大きくなってます


朝は防災訓練? サイレンにビックリしました(笑)
Posted by まこ at 2015年11月02日 14:22
まこさん♪

また 寒くなってきたけど
明日は 暖かいらしいから…人も多いか?

昨日の防災訓練は
ケガしたり 体調不良になったり
亡くなられた方まで…いたみたい?
きっと
災害の時にも 避難時にそんな事があるんやろうなぁ…
Posted by のえるのえる at 2015年11月02日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。