QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月15日

木蓮の涙

スターダスト レビュー
久しぶりに
綺麗な歌声で聴かせてもらいました
あっ…と 気がついたら
涙が ポロポロって…

ふいに 涙が ポロポロは
久しぶりでした

色んな事も思い出せてよかったぁ
ありがとうございました

今日の お言葉は




大好き
この お言葉
毎月 これを見たら安心します




Posted by のえる at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
のえるさま、初めまして。
私もスタレビの木蓮の涙が大好きで、
聞くたびに色々思い出しホロっときます。

おかげで木蓮が好きになり、家の庭に植えたんですが、
思いの外、デカくなり後悔してます(笑)
Posted by ゆうみん at 2015年11月15日 23:36
ゆうみんさん♪

はじめまして ありがとうございます
久しぶりに聞いて
大勢の人がいるのに涙ポロポロ止まらなくて焦りました(笑)
この話の続きがありまして…またUPします!
Posted by のえるのえる at 2015年11月16日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。