QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月17日

おはようさん(*´∀`)

こちらで




買ってきたよ~




カツトーストと ハムサンド
テレビで言ってたとおり
食パンが美味しいサンドイッチやわ♪

他にも気になるパンが いっぱいやで

それと
お隣の お好み焼き屋さんにも
また行きたいな~♪




Posted by のえる at 08:13│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわぁですw
しばらくぶりのコメント書き込みですm(_ _)m コメント入れはせんけど新着情報くる度にチェックしてます


パンだぁ(笑) ちゃぶ台で見たやつ
ここも気になるけど食パン専門店のSつるがさんも気になる

雨降る前にと思ってたら(笑)もう降り出してるなぁ
Posted by まこ at 2015年11月17日 11:18
私はブロガーやないけど(笑) ブロガーさんや色々なイベント情報知る事できてありがとうでしたm(_ _)m
Posted by まこ at 2015年11月17日 11:22
まこさん♪

今日の雨は予想より早かった!
ニューSつるがさんの前も通ったわ(笑)
食パンを焼かずに食べるん好きやから つるがさんのんも好きよ♪
メルシーさんで気になってるんは
安納芋のクリームパン(^^)

まこさんのブログも今にも始まりそうに思ってるんやけどね!
Posted by のえるのえる at 2015年11月17日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。