QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月18日

マイナンバー!

届きました!




カードの申込みせなアカンなぁ
何と!
スマホで出来るんやて!

上手に自撮り出来るんかの?(笑)
一生その写真なんやろ?
ん~~~?

嫌な感じの番号じゃなくて良かった♪
嫌な感じの番号って?
ごちゃごちゃしたやつとか?
変な読み方出来るとか?
普通は そんな事思わんのか…?

?だらけの朝です~(≧∇≦)アハハ!





Posted by のえる at 08:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわぁですw
只今右肘と左手親指付け根に電気あて中です( ̄∀ ̄) 調子いいと毎日通わずに居たら 最近調子崩れてきました

そういえば昨日のモヤモヤは一晩寝て収まりましたか? 苦情センターはあるかは不明やけど次回病院行った時に受付やら受診される科の 診察の中でやんわり言われてみたらどうやろ?


マイナンバーうちはまだ来てないからヤキモキしてます(笑)
不在者票の確認ありの待ちってヤダ(笑)
カードは義務やなくて任意よなぁ?
一生やなくて10年?20年?子供たちは短かったような気がします


さぁ次は温タオルの温めとレーザーあてる5分です
Posted by まこ at 2015年11月18日 11:33
まこさん♪

雨降って難儀やねぇ
何か警備と病院って別やったりして…ややこしい?
妹夫婦が詳しいみたいやから 託そうかな(笑)

マイナンバー 案外早かったわ!
写真がねぇ…どうしよかな?
あっ!そら一生って…顔も年いくわな(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年11月18日 13:07
コモンで~す
ニュースで聴いたような気がする情報ですが
情報システム機構は「あいうえお」順で
発送してるらしい。
さすがに有田川は早いんと違いますか?
と、すると和歌山市はず~っと後になる??
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2015年11月18日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。