QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月24日

食祭で

食べ過ぎて…
そのあとは お昼寝って(^^;




そら
晩ごはんは スープとこれしか入らんわ(笑)チャンチャン




Posted by のえる at 08:17│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわぁですw
今日はなんとかもつらしいが曇ってますね

二度寝不発です(笑)裏も工事してますが外装改修工事塗装の細かい塗り方が始まりまして話し声とペンキのニオイとタバコのニオイがしますm(_ _)m


食祭の話しからみですが ラジオ祭は行かれてないん?


人って1人で居てられるように思うけど1人やないんよなぁ
テレビ見てるんも間接的やけど人かかわってるやん(笑)
Posted by まこ at 2015年11月24日 10:26
雨降水確率10%やった気がしますm(_ _)m
降りそうで降らん感じの曇りは一番外出悩む(笑)

雨女やから雨具万全で出たらポツリが本降りなったり反対に降らないとかイロイロ体験してます

今日はとりあえずマイナンバー再配達希望時間は家に居てやなんのよね(笑)

余談ですm(_ _)m
おおやさってお店は雑賀崎の上の方よなぁ?

前にテレビ番組でリポートされてたん見て 身体が拒否反応したもん(笑)
Posted by まこ at 2015年11月24日 10:47
まこさん♪

食祭で食べただけよ~
お天気ややこしく 時々雨がパラついて
テントの下で食べて過ごしました(笑)

おおやさは 漁港の近くやで!
Posted by のえるのえる at 2015年11月24日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。