QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月24日

いろんな人

昨日
5、6台 前の車が
信号が変わっての発進が ちよっと遅いだけで
ビーーーーって クラクション鳴らす車がありまして…(--;)
最近 珍しいわな!

今時 お年寄りの運転も多いし
エコモード運転も多いから セカセカせんときよし
少しは気を落ち着けて?いられないんやね

今日の お言葉




なかなか 良い方には考えにくい出会いやったわ
せっかく 白いBMW乗ってるのに
素敵になれない人

そうか!
ダメな人をみて我がふり直す やな(笑)

良かったんか!




Posted by のえる at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようさんですぅ
あったかい布団から出るのは勇気要る季節になりました(笑)

エコカーもやけど買い物でもいろんな人居ますねm(_ _)m
100gきっちりて買う事ありますか?
列に並んで何分くらいなら待てますか?

エコカーはスクーター乗りからするとちょっと苦手な乗り物かも(笑)
後ろで何度も再エンジンかかる音聞くのは 早く前に行ってくれ~思う事あります
Posted by まこ at 2015年11月25日 07:20
まこさん♪

今朝は寒い! ヒートテック着こみました(笑)

100g買う時は きっちりはないわなぁ
はじめから ちょいプラスOKで買ってるわな

あっ!突然のエンジン音がな(^^;
あれは 操作してるんじゃなく勝手になるんやから 気にしない気にしない(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年11月25日 09:49
おはようございます
必死のパッチならぬ必死の二度寝から起きてきましたぁ(笑)

100gきっちりて買い物はお目にかかるんてテレビ番組での世界か調理師関連かなぁ?

たいがい多少の誤差オッケーで買ってるわなぁ
目にした光景は―すごかったですw
あと行列何分くらいなら待てますか?は某ドーナツやでの話しで従業員の少ない時間帯に店に入ってまだ接客慣れてない担当者応対見て待てますか?な話しです

(笑)人が操作してないのはわかります
ただ再始動の音によって 何回も聞きたくないやつあるんよぉ (笑)
Posted by まこ at 2015年11月25日 10:46
まこさん♪

料理する時も お肉何gって…きっちりいかんし(笑)

接客慣れしてなくても一生懸命なら気持ちイイけどなぁ…
並んで食べるってイベントのときしかないわ(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年11月25日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。