QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月27日

これ! エエん?

今日の寒さでかな?
UNIQLO ヒートテックを求めてか?
混んでます~

そこで




ヒートテックの おパンツ!
腹巻きやな
見~つけた!

色気のない おパンツやけど 冷やしたらアカンのやでなぁ(笑)

あっ
寒い季節の温泉で…
80才近い お婆ちゃんが レースヒラヒラのティーバックはいてたん見た事ある~♪
可愛らしかったんよね~
私も可愛いお婆ちゃんになっら…そうします(笑)






Posted by のえる at 18:45│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわぁですw
小雑賀のUNIQLOリニューアル前見に入った事は二度あるが買い物した事ないです
いろんなもの置いてるし思ってたより安いわなぁは感想です

いくつになっても化粧するのと一緒でオシャレというかちゃんとしとかなと思ってはるんかもね
いくつになっても女心は忘れたらアカンのよね?



寒いですw
1日何杯ほうじ茶にココアにコーヒー飲んでるやろ(笑)
Posted by まこ at 2015年11月27日 20:48
晩ごはんは餃子に昨日の小松菜煮浸しに今日はいただいたさつまいものコロッケ揚げて食べました

暖とるには汁物欲しい
Posted by まこ at 2015年11月27日 20:51
まこさん♪

私らUNIQLO星人くらい
全身UNIQLOやったりするから(笑)

今回 はじめて下着まで…(笑)
ぬくぬくやと確信したら
また買うか?(笑)

靴下 買うの忘れた!
Posted by のえるのえる at 2015年11月27日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。