QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月28日

やっても やっても…

きりがないゾ 除草作業…(--;)




ゴミ袋 買い忘れたし(^^;
買ってきて詰めたら 何袋になるやろに?

マメにしてたら苦しまなくてイイのにな…と
毎回 思う
学習能力なしや

この辺にしとかな身体がもたんわと
〆は
剪定バサミで シャキ~ン シャキ~ンと
切ったら
また仕事ふえた!(笑)




Posted by のえる at 15:29│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ
うちは賃貸住まいやから植え込みの手入れは家主さんがしてくれる


実家の親が入退院の度に南天やガーデニングもどきの鉢植えの手入れしに行ってたん思い出した(笑)

うちの植木ばち久しぶりにやりかえたいんやが外装改修工事終わらなできん


ウヒョ(笑)足場に職人さん居てて屋根下のとこ塗ってる
Posted by まこ at 2015年11月28日 15:42
話しそれるけど買い出しに行ったら広島やき一枚350円で売りに来てた

チャリ置き場のとこはピンクの車のクレープや来てるし(笑)

広島やき買ってお昼ご飯で食べましたょ
Posted by まこ at 2015年11月28日 15:46
まこさん♪

結局 やりきれてなく終了
ゴミ袋 5個にてダウン!
家まわり 中途半端にほったらかしで
どもこもならん(TT)

あっ!
広島焼きで目標達成か
ラッキ~♪

くたびれた…誰か晩ごはん作って欲しい!
Posted by のえるのえる at 2015年11月28日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。