QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年11月30日

この前の事ですが

ちょこっと空き時間ができて
行きやすくなった




イオンへ…
この道は 便利やわ!

おかげさまで ブーツが買えました
Sサイズやから すぐに売り切れるんです(^^;




Posted by のえる at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
イオンに行くのに便利やと言うこの道はうちにしたら普通利用する事ないかなぁ

走った時は話しのネタに一回走ってみとく?でしたぁ

これからクリスマス年末年始は利用する事ありそう(笑)


小さいサイズやと探すん難儀やねぇ
私は普通24、5センチなんやけど幅広いのでないとアカン
ないときは0、5センチ大きいのを買って履くようにしてる
なかなか女性モノの25センチて品揃え少ないのであると二足買っときます
Posted by まこ at 2015年11月30日 10:33
前の記事の返事書いてますm(_ _)m
ジャズマラソンは去年初めて見ました
見た言うても先頭とか中間やなくて走った後に片付けくるくらいやから後方でしたが‥

沿道通る人は立ちどまって応援してました

テレビで後日振り返る番組作られるような規模やないけどジャズ聴きながら景色見ながら走るのもいいかもね


今年は国体開催されたので日にち遅くなったみたいです
Posted by まこ at 2015年11月30日 10:52
まこさん♪

背が高い人が増えてるから サイズが出てきそうやけどなぁ
今 サイズが大きめのショートブーツを履くことが多いんやけど
子供が長靴履いたみたいに ゴトンゴトンしてら(笑)

ジャズマラソンを見るには
通行止め前に行くんかな?
そおいえば
一昨年かな?雨のジャズマラソンの日に オカマされたんやわ!
嫌な思い出(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年11月30日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。