QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年12月11日

お昼は

たこ焼き♪




今日は どこへ行っても葉っぱだらけ
ホウキで掃除しても…風が強くて(^^;
どうにもこうにもなりませんねぇ!




Posted by のえる at 12:44│Comments(4)
この記事へのコメント
また雨降ってきたぁ
昨日のあの雨と風の音の中寝始めは気にしてたのに(笑)しっかり寝てたのは私ですw

たこ焼きやぁ
昨日のお昼はたこ焼きでした

息子のパシりで延時の紀州やさん行って帰りに近くのゲーセンの入り口にあるたこ焼きやで久しぶりに買いました(*^o^*)

医大に専門医あるんですね
これからやと年末年始の休みカレンダー貼られたりするので
早く受診されて気持ちだけでも落ち着かれますようにm(_ _)m

そういえば弟さまも医大?日赤?で手術受けられた事なかったですか?その後いかがお過ごしですか?
Posted by まこ at 2015年12月11日 13:35
まこさん♪

記憶力パチパチパチ!
義弟は7月に緊急心臓手術したんよ
去年から私の医大出没率…高いよ~
私が病気になんて…なっていられません(^^;ケンコウタイデ アリガタイ
Posted by のえるのえる at 2015年12月11日 15:16
こんばんわぁですw
記憶力良くないです m(_ _)m
去年の夏は今まで乗ってたVINOから中古やけど前カゴ付きのシェスタに替えた時で ちょうど妹が子宮筋腫摘出手術受けた 時でした
秋は姪っ子が事故で右膝靭帯損傷で手術したしでね

私も体調万全やないけど まぁまだ気力でなんとか動ける事に感謝しますm(_ _)m
Posted by まこ at 2015年12月11日 18:29
まこさん♪

健康って ありがたい…と思いつつ
不摂生をしてしまう(^^;
でも 気力って大切やわ!
元気さは お父ちゃん おかあちゃんに負けます(笑)
それも ありがたい事やけどね!
Posted by のえるのえる at 2015年12月11日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。