QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年12月12日

なるほど

お酒は 絶対ダメではないけど




煙草はダメ!
義弟
先月に手術予定で入院したけど…禁煙できてなく延期になりましたよ

ただ今 再入院中
まぁやれやれ 動脈瘤なんか裂けたら…
ほとんど助からないもんねぇ

喫煙者は全身麻酔の手術はできませんよ~




Posted by のえる at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
なるほどねm(_ _)m だから市内へ来られてる記事率多かったんですね


今日は連絡してみてやけど先週日曜日のリベンジ?身体のケアの予定ですw
あとはアニメイトをちょっと←(息子の 感覚)覗いて買い物は年末年始偵察?の近鉄らしい


新着情報きたぁってクリアボタン押してませんょ(笑)
Posted by まこ at 2015年12月13日 08:34
まこさん♪

年末年始…へんに気忙しい(笑)
昨日
年越しそばの冷凍も準備したよ~(^^)v

今日あたりの近鉄百貨店は人が多いかなぁ?
Posted by のえるのえる at 2015年12月13日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。