QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年12月17日

チ・ョ・コ・レ・ー・ト

食べたいなぁ




リエールさんのチョコレートは
宝石のようだ!

あっ!
まだ 塩屋のチョコレート屋さんも行ってないわ




Posted by のえる at 14:18│Comments(4)
この記事へのコメント
リ・エールさんはチョコも置いてるんやね?
塩屋のとこにもチョコやさんあるん?


エバグリで受験絡みの商品見つけてしもた(笑)

コアラのマーチにToppoにカールにハッピーターンですw
キットカットは?先日年賀状買いに行った郵便局で箱のまま宛先書いたら送れるの買いましたょ

受験?自分の子供にはないけど甥っ子姪っ子ママ友の子供整骨院の先生の子供さんとかに渡してましたね


見かけると違う意味での季節感感じますm(_ _)m


余談です

ノンクマ買いました m(_ _)m限定販売の文字にひかれました
Posted by まこ at 2015年12月17日 15:56
まこさん♪

今日はスーパーで感じたのは
お正月やなぁ…と
でも
暖冬のせいか 気持ちがついていかない(^^;

塩屋のチョコレート屋さん 行ってきたよ(笑)
それは のちほど

私のノンクマも おまけシート付きのんです
Posted by のえるのえる at 2015年12月17日 17:34
おはようございます
とりあえず雨戸開けて暖房器具のスイッチ入れて無音にしてテレビ着けた

スーパーやデパートの店頭て季節先取りで並べてるけど受験絡みのんて そんなに早くから出さんやん?だから違う意味で冬を感じる


塩屋のチョコやさんはもしかして健常者と障害をもってはる方々が一緒に働ける場をつくったとニュースでみたとこかなぁ?


よく寝れるのはそれだけお疲れなんやと思いますm(_ _)m
車の運転にはお気をつけてくださいねー
Posted by まこ at 2015年12月18日 06:18
まこさん♪おはよ~

チョコレート屋さん そこです
水軒口と小雑賀の交差点の間の道を ちょこっと入った所にあります

今日も爆睡で
スッキリですよ~♪
Posted by のえるのえる at 2015年12月18日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。