QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2015年12月23日

エコセンター

新聞紙が たまってきてたから
ポイントシステムの所へ行ってみたら




これになりました…トイレットペーパー
普通や
今 機械が故障中なんやて(^^;

500ポイントで 500円の商品券と交換してくれる
1kg→5ポイントって? どんなもんかな?




Posted by のえる at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ポイント貯めるん楽しみながら出来たらいいかな


今日はペットボトルと古紙回収日やから出したけど―前にも書いたかもしれませんが朝早く出しても 古紙回収業者がまわってきて持って行く
役所の清掃事務所の車が来る頃は段ボールや回収業者がまわってこない時間に出した古紙がある


回収業者に出せばトイレットペーパーかゴミ袋何枚かもらえるが置き場に困る
Posted by まこ at 2015年12月23日 18:52
まこさん♪

それよ!
ゴミ置き場に出すのは
新聞紙とチラシを分けて出さないとアカンし
近所の業者さんは いつでもポイポイ分けずに出せるに してましたよ
でも
ポイントがあるなら…と
新しい所に行ってみました!
空き缶もペットボトルもOKやし
なんとか ポイント貯めてみます(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年12月23日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。