QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年01月23日

ゆっくりな朝

目が覚めたら 7時38分
よ~寝たなぁ

寒波は?
新聞を取りに出ても あまり寒く感じないのは
風がないからかな?




あれあれ
知らん間に 黄色ミニ水仙の芽が出てる
春まで頑張れ~♪ヽ(´▽`)/




Posted by のえる at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
二人居てないとホンマ時間がゆっくり流れてる気がする(笑)

お昼ご飯どうする?がないからやなぁ(笑)


チューリップとなんか球根植えたのがちょっとだけ土から出てきてる

ちゃんと植えた事の証しやとホッとした


北野天満宮の梅の話しと どこのお宮かわからんけどささ酒の振る舞いがニュースでしてた


天気予報を見る度に雪だるまマークあるん気になる
Posted by まこ at 2016年01月23日 12:04
まこさん♪

ゆったり~時間過ごせたんやね~
振舞い酒があっても 運転してたら飲めないしなぁ
今年 日本酒は お正月のオトソだけ
また
ライズさんに行きたいわ(笑)

えっ
まだ雪降るかも?なんや!
Posted by のえるのえる at 2016年01月23日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。