QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年02月09日

あらまぁ!

1週間違いで 次女も金沢




そぉか!
やっぱり 母が食べて美味しかった苺が食べたかったんやな(笑)
苺串なんて♪ないもんねぇ
これから 出てきそうやな
近江町市場は楽しいやろ~

地元のお友達とやから
美味しいもの食べ続けてるみたいです(*^^*)






Posted by のえる at 19:50│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわぁです
イチゴ串やぁ(笑) 自分は食べてないけどなんか懐かしい(笑)

こんなん見たらまたまるごといちご今度は三個の買って食べなきゃ(≧∇≦)
Posted by まこ at 2016年02月09日 23:30
おはようさんですw
今日の古紙古布ペットボトル収集日♪ 時計を見間違えて5時すぎに動いたごほうび?めざましじゃんけんの一線目ができたぁ(≧∇≦)

さぁて家人の送り出し済んだしホットミルク飲んで布団に戻ります(^_^)v

今日ハニーベーカリーさんの日やなぁ ご無沙汰すぎて場所はわかるが時間忘れてる(笑)
Posted by まこ at 2016年02月10日 07:08
まこさん♪おはよ~

早起きですねぇ!
なぜか今年は苺が食べたくなる~
どんどん広場の苺も美味しかった♪

めざましじゃんけん
今週は お菓子の詰め合わせやんなぁ
私も頑張ろ~(*^^*)
Posted by のえるのえる at 2016年02月10日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。