QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年03月03日

見つけた~

去年は
気が付いたら 終了やって…




葉玉ねぎって 美味しいわぁ
妹も好きやから 買ったよ~(^^)v
喜んでくれるかな?




Posted by のえる at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
あっという間に無くなって
しまいますから
見た時がお買い時ですね。
noelさんはどうお料理しますか。
わたしは甘辛く炊いて食べるのが
好きです。

今日は朝市に新玉ねぎが
出ていたのでお昼にチンして
おかかぽん酢で食べました。
これからしばらく楽しめます。
Posted by ふわり at 2016年03月03日 19:19
ふわりさん♪

葉ねぎは お肉と♪すき焼き風に
玉ねぎは サラダかな~?
この 葉玉ねぎって
あっと言う間に季節が終わるんよね
Posted by のえるのえる at 2016年03月03日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。