QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年04月09日

これは何て名前やったかな?

シナモンか? ニッキか!




このお饅頭

この前
お母ちゃんが よもぎ餅を買ってきてってことで
同級生の弟さんが後継いでるお店で
並べる前の焼きたてを
頂きました~♪

美味しかった(*^^*)
お饅頭が大好き~

あれ!
手ぇ シワシワやな(≧∇≦)アハハ!




Posted by のえる at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
わたし的にはニッキやと思いますが
このお饅頭には確か、
ちゃんとした名前がありますよね。
ニッキ芋? 違うなあ〜(^^;;
なんやったやろ…。
それに最近、見ないような気も
します。
わたしはあと、餡子なしの
ピンクの餅菓子で
それも名前のわからないのが
好きです。
利休饅頭にも一時、はまりました。
Posted by ふわり at 2016年04月09日 19:38
ふわりさん♪

何か名前があったんよねぇ
確かに 芋がある様な…
ピンクのお餅!
ハス?ハモ?みたいな名前やった様な?
(≧∇≦)アハハ!
解決せずですねぇ(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年04月09日 21:32
ふわりさん♪

ピンクのお餅は すあま やと
妹が言ってます(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年04月09日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。