QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年06月11日

いかが~?

機嫌よく遊んでくれるから
じゃあ
猫巻き巻きは?




気に入らなかったようだ!
もぉやめとこね~
(≧∇≦)ニアッテタケドナ(笑)




Posted by のえる at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわぁw
今日はネコを扱う番組よく見ましたょ
生き物にサンキューの再放送二時間と地球ドラマチック違う場所で生まれたての子猫3びきの運命と成長の話しでした

外国生まれ外国育ちのネコ2パターンと日本のネコカフェにデビューした今流行りのぶさかわネコでした

猫巻き~かわいい

どうか爪たてられませんようにm(_ _)m
Posted by まこ at 2016年06月11日 22:47
まこさん♪おはよ~

私もチラッと見ました(^^)v

この子は爪を出さないわぁ
名前を呼んだら走ってきて「にゃんっ!にゃんっ!」って ワンコみたいに甘えます(笑)
これからの季節
生きたヤモリをプレゼントしてくれるんよ~(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年06月12日 07:22
おはようございます
予報当たり?な曇りでの1日スタートも洗濯は待ってくれない


いくら飼い主でもイヤな事されたら爪たてに噛みつきをしてたん見せられたらネコ全般するもんやと思ってた(笑)

素朴な質問しますm(_ _)mヤモリとイモリの違いはなんですか?
Posted by まこ at 2016年06月12日 09:21
まこさん♪

やっぱり性格かな?
赤ちゃんに何されても我慢してるニャンコもいるもんね

ヤモリは 窓ガラスとかにピタッてくっついたりしてる ベージユで可愛い顔?してる
イモリは 小川みたいな水の中にいる?
イモリのお腹は赤かった気がする!これは本気で恐い!
Posted by のえるのえる at 2016年06月12日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。