QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年07月07日

クールになりたい!

性格じゃなくて…寝心地が クールに
クール敷パットをかってみたけど

おかしいかな?




シングルを買ったから…(^^;
やっぱり
ダブルにすれば良かったなぁ

あっちこっちコロコロしながら寝たら
もっと涼しくなりそうな?

寝てる間に温まってくるもんねぇ…




Posted by のえる at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~です
今日は7月7日七夕ですw 暑すぎるぅ
昨日か一昨日新聞で見た駿河やさんの天の川ゲット(笑)
記事につけてた写真見てええなぁで行ったんやけど(笑)ハートや星は型ぬきした モノでした

昔の本の字まんじゅうとか瓶入りプリンも買っちゃったぁ

天の川羊羮は今月誕生日迎える知人への品物の一品にしましたm(_ _)m


クールになりたい!わかります!(b^ー°)私は性格もクールになりたいでぇす(笑)
Posted by まこ at 2016年07月07日 15:11
まこさん♪

今年は七夕らしいメニューなしです!
(≧∇≦)アハハ!

七夕☆お菓子もなくて 寂しいわ
ん~ 水餅が食べたいなぁ♪
Posted by のえるのえる at 2016年07月07日 17:33
ご飯のメニューは七夕には関係ないいつものですw

スーパーで売ってるお寿司の中には七夕ちらし寿司あったけどスルー(笑)

今日はそのスーパー行った目的はバスクリン買うのと白髪染め剤買う為やし外のテナントに入ってる青木松風庵さんで残り1このスタンプ分買ってお皿ゲットするやった


水もちええわなぁ
今日はちちんぷいぷいの廣田はるかさんのコーナーで京都の菓子処の松彌まつや さんの金魚という羊羮を使った涼しげな和菓子をみました
Posted by まこ at 2016年07月07日 18:11
まこさん♪

この前
ハルカスで金魚羊羮 妹が和歌山Kintetsuで買ったことあるって言ってました!

青木松風庵の お皿って良かったね♪
どんなんやろ?
う~和菓子が食べたい!
Posted by のえるのえる at 2016年07月07日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。