QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年08月26日

見てビックリ…

昨日 車のミラーで
自分の顔に ビックリしたよ!

何がってねぇ
うぶ毛が ぼさぼさボーボー(笑)




マイメロで可愛い♪
顔そりして
あ~スッキリした~~~(≧∇≦)♪




Posted by のえる at 08:25│Comments(4)
この記事へのコメント
私は(笑)鏡見て黒いんは日焼けや思ってたら産毛生えてた

理美容室の奥さんから剃りごたえある言われた(≧∇≦)
眉毛生えかけのポツポツ気になって抜いて眉尻短いのを修整中やからぎりぎりまでガマンします
Posted by まこ at 2016年08月26日 18:10
まこさん♪

ホンマよ~
剃ったら日焼けせぇへんか?ってくらいやったで(笑)
まったく お手入れもしてないし老眼で見過ごしてら!
いつも 車でミラー見た時に気付く
私の眉毛しょぼいんよ…ポツポツとも生えてきません
しかーし うぶ毛はボサボサ(≧∇≦)
Posted by のえるのえる at 2016年08月26日 19:17
こんばんわです!
王将の帰りに紀州やでアガサスゲット♪ 確かにブロガーさん書いてた通り薄い感じする


ホンマに産毛剃ったら白いし軽い(笑) その時だけは日焼け止め代わりにちゃんと化粧する


眉毛の下の方にごま塩みたくポツポツ生えてきたら毛抜きで抜いてラインで要るのまで抜いてるしもて幅細くしてごまかしてるからこまめに手入れせーなん


わかってるけど電話で予約して剃ってもらうだけに出るには気温暑すぎる(笑)
Posted by まこ at 2016年08月26日 19:42
まこさん♪

ゲットしますね~

私の眉毛ら
今を維持する事が大事や!
眉毛の白髪もでてきたし(笑)

日焼け予防に…はやしとこかなと思う(≧∇≦)アハハ!
Posted by のえるのえる at 2016年08月26日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。