QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年09月26日

おはよ~♪

昨夜は…
ブログを書きながら眠ってしまいました
しかも 途中でおかしな事になったままUPしてたわ
消したけどね(^^;




水菜サラダに 温泉卵とパルメザンチーズのトッピングは
大好きです(*^^*)

今日は楽しみな事があります
わくわくわく~(*´∀`)♪




Posted by のえる at 08:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
やっぱり??(≧∇≦)

なに? どうしたん?
何かあったん? と何回も
読み直しましたがわかるわけなく(^^;;
コメントも眠たい時には
意味不明なんを
書くことがあります。
もらった方はさらに意味不明じょ。

今日のお楽しみはなんじゃろ〜♪♪
Posted by ふわり at 2016年09月26日 09:21
おはようさんですぅ
二度寝から起きてきました(笑)m(_ _)m
昨夜の次女っこちゃんが送ってくる画像は―最後が記号になってたやつやったんですね


私のコメント書き込みは眠気なくても言葉遣いとか店名とかこれぼやかして書いた方がいいと考えてたら変な書き方になる←長文になるし

今日の楽しみかぁ 首なご~して待ってます(笑)


今日の天気は高温多湿らしいです
明日の晴れは貴重?
Posted by まこ at 2016年09月26日 09:42
ふわりさん♪

見てしまいましたか?
私が見ても意味不明(笑)
最後の%やらには 何じゃらほいで笑うしかなかったよ
気ぃつけやなな!(≧∇≦)アハハ
Posted by のえるのえる at 2016年09月26日 14:57
まこさん♪

この時期にも熱中症注意も出てるし
地震はあるし…
怖い怖い(--;)

今日は 敷パットやら何やらの洗濯してきました~
Posted by のえるのえる at 2016年09月26日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。