QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年10月11日

昆布やろ?

不思議なラーメンをもらったよ




麺に利尻昆布が練り込まれてるんやて
とろろ昆布も付いてるわ

シンプルに食べるのが美味しいらしいです
食べるのがたのしみやよ~♪

妹は 珍しいものを い~っぱいくれます
アリガト~(*´∀`)




Posted by のえる at 11:28│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪
昆布ラーメンですか (笑)前にインスタントラーメンを取り上げてた時に気になったラーメンです

私も変わったモノ?ノーマルから外れた味つけのお菓子や季節モノ 買ったりして知人に渡したら変わったモノ珍しいモノくれる言われます(笑)


私は話しのネタになってくれたらなぁ♪なんですけどね
Posted by まこ at 2016年10月11日 13:07
まこさん♪

妹の 食べ物知識は優れてるので(笑)
安心して食べれます(^^)v
お昼に食べたら美味しかったよ~♪
流石に 連続1位ですね
昆布出汁を好む関西人に絶賛されるよね
Posted by のえるのえる at 2016年10月11日 14:06
ほぉ~(*^o^*)
見かけたら買ってみょかなぁ


私のはネタにしてやもんなぁ(笑)

変なモノ珍しいモノって言うけどメチャ冒険はしてないよん

おかきやかりんとうやえびせんの味付けイロイロなんやコンビニで買えるミニサイズモノだよん


食品ではあんまり冒険せず普通です(笑)

ありだっこ&どんどん広場&エイトマートツアーまた行きたいよぉ

青みかんほしい(笑)
Posted by まこ at 2016年10月11日 15:23
まこさん♪

買えることお祈りします
私は珍しいもの貰えて楽チンに幸せよ♪

美味しいミカン出てますよ~
Posted by のえるのえる at 2016年10月11日 17:46
こんばんわっす
(笑)私がちょっと脱線するから?今日は リンパマッサージの先生からいただいたたねやさんのんお菓子やと思ってたら葛湯で小豆と和三盆でした

あといもけんぴもいただきました
いもけんぴは早速いただいてます(笑)


カレートーストサンドは次回!切り目にカレーはさんでたのに食パン四枚の厚みは一言きそう

もう一度ちゃんとCMみましょ


産地の奥さんのん油揚げの作ってるとこしか見てない
Posted by まこ at 2016年10月11日 18:56
まこさん♪

たねやさん
和菓子のやつやったんや
建物が違うもんなぁ
この前 ハルカスバージョンのんが
思いがけないくらいに喜んでもらえたわ(笑)
近江で楽しかったなぁ♪の思い出した♪

カレートーストサンド
またCM見てみます(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年10月11日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。