QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年10月11日

ハチのムサシは死んだのさ!

畑の日だまり土の上…ちゃうけど
ビックリしたよぉ~!




おっきな蜂やでぇ
飛んで来たら バッタバタせなアカな(--;)
この前は甥っ子が退治してくれて
やっぱり泣き虫の甥っ子も☆頼もしくなったなぁ!って思った(笑)




Posted by のえる at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
休み明け早めに布団入られたので私も布団入らな仕方ない

ハチ危ない種類っぽいけど巣はないん? 気をつけてくださいね


下の記事の返事の返事をここに書きましたm(_ _)m

たねやさんて名前は知ってるんやけど和菓子やさんそれも乾きもの?名前から想像で柿の種やおかき店としか思ってなくて袋がシンプルやし自分も使い物にしょって見たら葛湯でした(笑)

高島屋大阪店のシール貼られてましたから自分でも行けます

それよりも青みかんほしい(笑)試食したい
あと河合さんの饅頭と餅もほしい(笑)
Posted by まこ at 2016年10月11日 21:55
まこさん♪

巣があるかどうかは…わかりませんが 怖い!

近江八幡では
和菓子屋さんでも洋菓子屋さんでも楽しめるよ~♪
あのバームクーヘン…長女が好きやって言い出したのは
もう10年は過ぎてるんかな?
ハルカスで買えるようになって嬉しかったもんなぁ

あっ!
川合さんですよ
Posted by のえるのえる at 2016年10月11日 22:47
(汗)川合さんでしたm(_ _)m

阿倍野や天王寺はホンマに行かん場所
アベノハルカスは一度だけ行ったきり デパ地下もアベノ店限定販売のんあるんはまた見に行きたい



さぁて眠気いい感じあるし 寝ます
Posted by まこ at 2016年10月11日 23:06
まこさん♪

私はJRやから天王寺に行くんよね
長いこと電車にのってないけど…(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年10月12日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。