QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2016年10月30日

星降る安比高原

お土産




こんな星空を見てみたい~
でも
娘は帰省した時 金屋の星空に感動してます
こんなんやったんやなぁ!って(笑)
身近にある幸せを大切にせなアカンなぁ

これは 私の移動中の おやつ
ありがと~(*´∀`)♪






Posted by のえる at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
メチャ久しぶりの朝イチ整骨院にて治療受けてます(笑)

月末は息子の用事頼まれてる事や今日の消印有効な懸賞応募ハガキ郵便局に持ち込みやら私にしてはやること満載です!


星降るの文字見て星の降る夜は~あなたと2人でを浮かべてしまいました(笑)

寝直してないから感覚寝ぼけてぎみ?電気治療のんちょっとパワーきつかった
終わる頃には目は覚める(笑)
Posted by まこ at 2016年10月31日 08:50
まこさん♪

あ~
降る降る降る降る寒い夜♪みたいな合いの手を思い出しました(笑)

そして
ラメいりニットを着て電気治療の椅子に座った時
ビリビリッて 全身にガイコツが浮き出た様になった事があります
(≧∇≦)アハハ!
Posted by のえるのえる at 2016年10月31日 12:49
イントロとか歌詞で曲名浮かべる内容では歳バレバレ(笑)
懐メロよー見てたんよぉて苦しい言い訳するんもあり(笑)

へぇ~ラメ入りの服アブナイなぁ
私は親指付け根と肘やから大丈夫?


ちょっとパワーきつかったはずやのに眠気ある ある


リンパマッサージの先生から返事きて4時からの施術の時間多分しっかり寝るやろなぁ
Posted by まこ at 2016年10月31日 13:43
まこさん♪

前は美容院でも よく眠ったけど
最近は喋りっぱなしで
あっという間に終わるわ(笑)

あっ!合いの手
夜夜夜夜 寒い夜やったかなぁ?
気になるなぁ
Posted by のえるのえる at 2016年10月31日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。