QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年01月04日

おめでたい

お正月用かな?




伊勢海老かっぱえびせん♪
海老の味が濃いよ

おめでたくないのは冷蔵庫
今朝も切れてました その後も切れたり入ったり

もうアウト決定です(/_;)/~~




Posted by のえる at 09:16│Comments(6)
この記事へのコメント
伊勢エビのえびせん見かけでも何時ものかっばえびせん小袋買った人です(笑)

買い出し行くとこで受験生向けのパッケージのん見かけたら買ってしまう季節がやって来ました(笑)


冷蔵庫の調子悪いんですね

修理の内容で値段聞いたら痛い出費やけどサラにした方が安心する思う時ある

私はスクーター(笑)
Posted by まこ at 2017年01月04日 10:18
まこさん♪

大きなえびせんも 伊勢海老えびせんも美味しかったよ

冷蔵庫 昨日注文してきました(笑)
もう寿命やろうしね
自動製氷から壊れました
そのパターンが多いらしいわ!
Posted by のえるのえる at 2017年01月04日 13:42
こんばんわぁですw
冷蔵庫の発注したんですね

うちは私が息子にアッシーしてもらって買い出し行って挨拶まわり二軒行って帰ってきたらおっちゃんがレンジ使えやんて?雑煮の汁を椀に入れて火花出した模様ですw

漆器はアカンやんなぁ(汗)

はい!エディオン走って新しいもの買いまして古いのの廃棄処分お願いしました安いのでボタン操作わかりやすいの選んだつもり(笑)


素材のもつ水分で蒸気にしてなんとかなんて高級なんは要らんと先に言うた(笑)
レンジだけなら諭吉一枚からあるのになぁ(笑)
Posted by まこ at 2017年01月04日 17:46
まこさん♪

オーブンレンジ?
4年くらい前にダメになったかなぁ
これはかなり必要なので エエやつを その日の内に買いました 持ち帰りで(笑)
バージョンアップで嬉しかったなぁ
冷蔵庫は あんまり…どうでもエエし
そそのかされて大きいヤツを買うなよ!って言い聞かせてたよ自分に(笑)
今までもガラガラやし 置いておくとこあったら
腐らせてしまうのです 私
Posted by のえるのえる at 2017年01月04日 20:27
オーブンレンジですw
恥ずかしながら結婚した時はレンジしかなくてお菓子作りってやった事なかったから近所の電気やが会場かりてなんとかフェアすると封筒持って来てくれて覗きに行って来場者記念品もらって帰る予定が(笑)オーブンレンジ買った


取説見ながら初めてのクッキー作りは忘れやん思い出です(笑)

偶然やけど前のと昨日買ったの同じ日立制やった(笑)
Posted by まこ at 2017年01月05日 10:24
まこさん♪

ウチは 冷蔵庫が日立からシャープになったよ
子供が小さい頃は お菓子作りが楽しかったなぁ
もっと活用しないとね
キッシュ ミートローフ…長いこと作ってないし(笑)
Posted by のえるのえる at 2017年01月05日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。