QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年01月30日

たとえば

大好きなコートは




ボタンがこんな形
そんな所まで好き♡いとおしい

色は この写真とは全然違うけど(笑)
今日は これ着て行ってきます~






Posted by のえる at 09:32│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちわぁですw
土曜日に出先からの帰りにアクシデントあって心身ともに疲れてブログ読むだけになってましたぁ

コートの色は見てる色やないと(笑)(^^ゞ
確かにそういう選び方もある
私も前のコートはボタンと襟の形と中に着ようと考えてる服と合う?で選んでたもん

予報は当たってるけどあったかいようであったかくないやん (笑)
Posted by まこ at 2017年01月30日 11:35
シミケンさん最後やったんよなぁ
月末最後やと思っててしんみり見てなくて最後の挨拶もなんでぇよ?で聞いてた
年度末までは助手役の?女子アナがMCで続けていくんよなぁ
ちっちゃいおっさんシリーズだけでもたまに出てほしいなぁ


ゆで卵黄身をキレイに真ん中にしようと動かしてたらヒビはよく入れます
見た目悪いときは自分が食べる(笑)
Posted by まこ at 2017年01月30日 16:13
まこさん♪

アクシデント 大丈夫かな?

コート これは襟まわりスッキリが好きやし
裾と全体の雰囲気が好き(笑)

今日は寒くないような寒いような 変なやでなぁ

ちっちゃいおっさんシリーズ大好き大好き♡
絶対にやって欲しい!

茹で卵…されど茹で卵(笑)
Posted by のえるのえる at 2017年01月30日 19:13
おはようございます
土曜日のアクシデントは私が起こしたものではなくて息子ですw内容書くとメチャ長くなるし大丈夫だった?になるのでアクシデントにまとめましたm(_ _)m

日曜日にディーラーに持って行き只今代車ですが修理終わったらしく昨日今日と電話かかってきたけど親も本人も仕事の終業時間わかるわけない(汗)

ガソリン満タンで返却やし一応掃除もせーなんやん
あと修理代払わないとクルマくれやん(笑)←私がクルマの免許ないから代わりに引き取りに行けない


ゆで卵たかがゆで卵 されどゆで卵(笑) 自分らが食べるならキレイな見た目でなくてもいい
Posted by まこ at 2017年01月31日 11:25
まこさん♪

息子ちゃんの車関係やったんや!
体は? お仕事に行けてて車の修理も終わったってことは もう安心かな?

台車って そんな返却せんなんの!
場所が変わればかなぁ

茹で卵って 卵によっても味がちがうでなぁ
あたりまえかしらんけど(笑)
Posted by のえるのえる at 2017年01月31日 15:14
こんばんわぁですw
身体は大丈夫ですw 半月前に交換したタイヤがパンクしてた パンクしてたん知らんと走ってたから?ハンドルの調整してもらわんとちょっと寄ってる感じになってた
サービスエリアのガソスタでJAF呼んでもらってタイヤ交換したやつ半月前に交換したんと違うメーカーのやから微妙に圧や感覚違って寄ったりする事ありとか言われたし検査してハンドルの調整してもらって観てもらってた

他のとこはわかりませんが息子がクルマを買ったとこと同列のとこは代車ガソリン満タンで渡されるし返却の際はガソリン満タンで返します

掃除はキモチですw 今回渡される時に拭き掃除されてるん見えた(笑)


ゆで卵の話しして食べたくなってます(笑)食パン買ったんで茹でて玉子サンドイッチ作ろ
Posted by まこ at 2017年01月31日 18:57
まこさん♪

そぉなんや!
タイヤ圧とか わからんし!
何や何やの世界になるわ!

私は この前のレンタカー返却時に
色々あるよなと思って聞いたら
そのまんまの返却でした
車検の時も そのまんまの返却しか経験ないよ

私 ランチパックのハム&エッグ買ってます(笑)
Posted by のえるのえる at 2017年01月31日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。