QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年11月20日

何よ~?

寒くなったから出してみたけど
遊び倒してる ぬくぬくベッド
やっと




寝た
でも今日の室温 15℃やし
寒いかな?と
エアコン入れたら…何と言うことでしょう!
ガンガン元気バリバリで起きてきた!

あ~~~
遊ぼうのアピール 半端ないわ(^o^;)
テンション高い~ 単純なんやなぁ お互い様かもしれんけど
エアコン切るか?



Posted by のえる at 20:20│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます
今日は雨は大丈夫そうよなぁ?つぶやきながら洗濯物だす

Rinちゃんちっちゃい子どもといっしょや ?大人の予測不可能な事起こす
飼い主さんとしては成長してる証しで楽しみですね


昨日はいつものレンジでできる一人鍋をしましたがあったまるには量少なかった (笑)


6月12日生まれのパンダシャンシャンは体重10キロこえたそうです
Posted by まこ at 2017年11月21日 09:54
こんばんはぁ~ですw
題名の何よ~!は私の最近の口癖ですw
何よ~~を言うてる相手はおっちゃん1人にです(笑)ともかくウロウロガサガサして気配や音で周りの人間の時間や空間の邪魔をするから…

昔子どもに向かって何よ~言うてた頃は平和やったなぁ
Posted by まこ at 2017年11月21日 19:21
まこさん♪

面白いですよ~
色んなことしてくれたり こんな事が出来る覚えられるってね!

何よ~って やっぱり楽しいから出る言葉で
嫌だったら 何故よ?ってキツくなる(笑)
私の感覚ですけど
Posted by のえるのえる at 2017年11月23日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。