QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
のえる

2017年11月23日

Rin ちゃんの学習

晩ごはん食べて遊んだら眠くなるって知ってるけど今日は
ソファーから座布団もクッションも引きずり降ろして いつもならそこで寝るのに
ソファーに上がりたい上がっってピョンピョンするから
自分だけで乗ってたら落ちるよ!って言いながら乗せてみた

1回目
自分で下に降ろした座布団が気になって覗きこんで
落ちた(笑)
懲りない2回目
ゴロンゴロン自由に遊んで…落ちた(笑)

落ちても大丈夫な様に フワフワクッションを置いて見てて
笑ってしまったよ
落ちた時の あれ?って顔が可愛い♪

その後 ネムネムの限界と学習したのか
二度とソファーに上がりたいとは言わずに寝てます

次は どうかな~?



Posted by のえる at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。